SSブログ

漫画が読み切れない [思ったこと]

漫画が読み切れない。

どんどん読んでない漫画がたまっていく。

面白く感じなくなってきたんだろうか、どうも読むのが面倒に、それでも特におもしろいと思うのはそんなに苦にならないが、なんとなく惰性で呼んでいる漫画を読み進めるのが遅い。

こうして漫画を読まなくなっていくのだろうか。

ただ、止め時って難しいなって思う。

一応続きは気になる。

だけど、いろいろ漫画を読むのもきりがない。

読む漫画を絞ったほがいいのだろうな。

漫画の環境
タグ:漫画
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

知りたいのは体験談|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。