SSブログ

ビキニのラインの脱毛の分け方 [美容系]

ビキニのラインの脱毛ってVライン、Iライン、Oラインなんかに
分けているけど、なんでそんなふうに分けているか考えてみた。

ただビキニのラインではどこ?ってなるからかな、人によって
ビキニのラインはここと考える場所が少しは違うだろうから、
VIOとある程度特定しつつ、人によってどこを脱毛するために
分けたんじゃないかな?

でもなんでVIOと一般的になっているのにエステによっては
Oラインをまた奥とか他の呼び名にしているのか疑問、
VラインはVラインって呼んでいるのに、統一すればいいのに
と思う。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

うなじの形エステの脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。