SSブログ

アメトーークはやっぱり深夜だな [テレビ番組]

アメトーークはおもしろいがやっぱり深夜がおもしろい。

ゴールデンでスペシャルやっても延長の深夜のほうがおもしろい、
深夜だからおもしろいのかもしれないが、やっぱりアメトーークの
魅力はマニアック度の高いところだと思う。

ゴールデンはやや置きにいっている感が感じる。

その点深夜は無難な感じがない、こんな企画に興味ある人いるか?
ってところがいい、自分が興味ないことでもおもしろい、
このままゴールデンに移動せず深夜でいってほしい。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。