SSブログ

パンは値段ではないな [思ったこと]

パンは値段ではないなと思った。

よくいくスーパーに併設されているパン屋があって値段は普通にスーパーで
売っている山崎とかあと何だっけ名前がでてこないけど、どこのスーパーや
コンビニにあるメーカーのパンと変わらない。

で味はさすがパン屋のパンって感じ、であるときうまそうな臭いがする
パン屋があったので入ったらパンが高い!めっちゃ高い。

ケーキくらいの値段だ。

なんでこんなにするんだと思いつつ、せっかくなので2個ほど買ってみた。

どんなにうまいのかと思ったが・・・普通、まああたりまえなんだけど
パンは値段ではないな、材料費の違いがあるんだろうけどなんかなっとく
いかない、いつもいくパン屋はいいパン屋だ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。