SSブログ

枝豆って食べすぎる [日記]

枝豆ってなんだか食べすぎてしまう。

最初から適量を器に入れて食べればいいが、お徳用の冷凍食品の
枝豆なんか買うと気がつくと大量に枝豆の残骸が、枝豆って小皿に
もって食べる程度だと食べた気がしない、あと疑問としては枝豆は
つまみかおかずか、個人的には結構おかずにして食べてる。

夕飯で足りない分を枝豆で補うって感じ、たいしてうまいものでは
ないけど枝豆っていいよね安くて栄養もありそうだしね。
タグ:枝豆
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。